2012 おおさか交通安全ファミリーフェスティバル

みなさま、ご無沙汰しており、申し訳なく、、
の中で今日は交通安全イベントの説明会に行って来ました(^_^)☆

「楽しく遊んで健康促進!」がモットーの関西サイクルですが、自転車の交通マナーの啓発事業にも、実は取り組んでいるのです!!

交通にまつわる団体や会社の人がたくさん来てました☆
質問いっぱい飛び交う飛び交う!
たくさんの機関をまとめるのって大変ゃな〜。。

私的には去年のエコフェス思い出すな〜♪(´ε` )

今年もエコフェスまで残りわずかゃ。
ヤバイ、早く動かないと(ーー;)
下に整理。
電気自動車の展示試乗会と各自転車メーカーの自転車展示試乗会、去年に引き続き有名キャラ◯◯えもんのソーラーカー展示、企業キャラ自動車展示、エコな乗り物大集合のECOパレード実施。
急がねば。

話がズレていった気がしますが、、なんしか交通や環境にやさしい関西サイクルをこれからもご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。では( ´ ▽ ` )ノ