めっきり秋ですね。

今日の関西サイクルは遠足のこどもたちでにぎわいました!!

先週の雨の日からの延期分も加わり、全部で9件、850人!
そのほとんどがオープンに合わせての来場で、入場ゲートは一時、騒然となりました。

(今日は天気がいいから気持ちぃぃやろなぁ。)

でもほんと、最近の関西サイクルはめっきり秋が深まり、朝晩はジャンパーが手放せないくらい!
周りの山も紅葉しはじめ、しみじみ季節を感じる今日この頃です(^ ^)

、ということで久しぶりのご登場!
先輩が飼っている「ラテ吉」も秋冬仕様になりました。

毛があまり生えないのでぉ洋服を着ないとダメらしぃです。

当の先輩は復興キャラバン活動で変わり種自転車をたくさん持ってもっと寒い東北地方へ一週間の長期出張中。

そして、わたしはいま打ち合わせを終え、ぉうちに向かって駅から歩いています。ほんと寒くなりました。

みなさまも出掛ける際は寒さ対策を万全に、暖かくしてぉ出掛けくださいね♪( ´▽`)